CUSTOMIZE FLOW 商品ができる上がるまで

STEP.1  ご注文

ご希望の商品をお選びいただき、サイズや枚数、オプション等を選択しカートに入れる。
※数量が3000部を越えるご注文をご希望のお客様はフォームよりお問い合せください。
※フルカスタマイズをご希望のお客様はこちらよりお問い合せください。

STEP.2  データ入稿

各商品ページよりテンプレートをダウンロードしていただき、illustratorにて入稿データを作成してください。
その後、必要事項を記入の上、入稿データを送信してください。
※入稿データの送信につきましては、データ入稿についてのページをご参照ください。

STEP.3  データ確認

お客様より送付いただいた入稿データを確認し、問題がなければ印刷用確認データをメールにてお送りいたします。

STEP.4  ご入金

銀行振込(ご注文時全額前払い)にて当社指定の銀行口座へお支払・お振込をお願いいたします。
※ご入金につきましては、支払についてのページをご参照ください。

STEP.5  印刷

入稿データの不備、入金の確認ができましたらすぐに印刷行程を進めさせていただきます。
データのキャンセルや修正等はできませんので予めご了承ください。

STEP.6  納品

納品日は商品により異なりますが、規定の商品の納期に従い発送させていただきます。
各商品の詳細ページをご確認ください。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただく場合がございます。
※納品につきましては、お届け・納期についてのページをご参照ください。

ABOUT CUSTOMANIA 商品にもっと付加価値を

コンセプトを見る

CUSTOMIZE FLOW 商品ができ上がるまで

ご注文の流れを見る

ORDER MADE さまざまなアイテムをオリジナルでお作りします

詳しくはこちら
PAGE TOP