SHOPPING GUIDE ご利用ガイド

よくあるご質問

お客様から多く寄せられるお問い合わせをご紹介いたします。こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご注文について
Q. 会員登録をしなくても利用できますか?
A. はい、会員登録をしなくても利用できますが会員登録をしていただくと、お客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。
Q. 注文してからどのくらいで届きますか?
A. A.LIMITED EDITION(限定商品)につきましてはご入金確認後より3~5日以内(土日祝日は除く)に発送いたします。
SEMI CUSTOMIZE商品・FULL CUSTOMIZE商品・ORDER MADE商品につきましては海外制作のため約45日のお時間をいただいております。(各種商品につきまして、基本的に納期の確約にはご対応しておりませんので予めご了承ください)
※GW、夏季休暇、年末年始などは納品までさらにお時間をいただいております。
Q. メールが届かないのですが?
A. メールが受信できない場合は以下の理由が考えられます。
 ・メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられている→迷惑メールフォルダをご確認ください。
 ・モバイルでパソコンからのメールを受信しない設定になっている→@customania.jpドメインを許可してください。
 ・メールアドレスを間違えて登録している→こちらで一度お調べいたしますのでお問い合せフォームよりご連絡ください。
Q. ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
A. パスワードの再設定が可能ですので、こちらよりパスワードの再設定をお願いします。
お支払・配送について
Q. 支払の方法について、何がありますか?
A. 銀行振込(前払い)・クレジットカード(1回)払いをご用意しております。
※SEMI CUSTOMIZE商品・FULL CUSTOMIZE商品・ORDER MADE商品をご注文のお客様は
銀行振込(ご注文時全額前払いのみ)となるためクレジット払いはご利用いただけませんので予めご了承ください。
Q. 配送方法は何がありますか?
A. 日本郵政のクリックポスト、宅配便にてお届けいたします。
※商品により配送方法が異なりますので詳しくはこちらをご覧ください。
Q. お届け日時指定・時間指定はできますか?
A. 大変申し訳ございません。ただいまお届け日・時間の指定についてはお受けしておりません。
Q. 送料はいくらになりますか?
A. クリックポストにて配送の場合→全国一律200円
宅急便にて配送の場合→1,080円(沖縄・北海道・その他の離島は1,296円)
※商品により送料が異なりますので詳しくはこちらをご覧ください。
Q. 代金引換での配送は可能ですか?
A. 大変申し訳ございません。ただいま代金引換による配送のお取り扱いはございません。
Q. 海外発送はできますか?
A. 大変申し訳ございません。日本国内の発送のみとなります。
返品・交換・キャンセルについて
Q. 返品・交換・キャンセルはできますか?
A. お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けしておりません。
万が一お届けした商品に不良(印刷ミス、サイズ違い、破損等)などの場合に限り交換を行っております。
商品到着後7日以内にお問い合せフォームよりご連絡いただき、代替品を制作の上、改めてお届けいたします。
※返品・交換・キャンセルについて、詳しくはこちらをご覧ください。

ABOUT CUSTOMANIA 商品にもっと付加価値を

コンセプトを見る

CUSTOMIZE FLOW 商品ができ上がるまで

ご注文の流れを見る

ORDER MADE さまざまなアイテムをオリジナルでお作りします

詳しくはこちら
PAGE TOP